
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり

放置してた!

ミクシィも日記書いてないし、ツイッターとかお手軽なやつしか発言してなかったぁ。



準夜の昼は、なかなか予定を立てづらい。
今日は眠たいのであと三時間、まったり過ごします*



9月の連休、どっか行きたいな~(・ω・)

  1. 2010/08/28(土) 12:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

早い…

最近、一日が早すぎる!

ほんと私効率悪いんだろうなぁ。
考えながらやると、モタモタしちゃう。
明日はもっと、テキパキやろ(>_<)


でも点滴とか、こんなひよっこが落としていいのか?とか未だに不安になる・・・
命に関わる事だから責任も重いし、何より患者さんに痛い思いとかしてほしくないから気をつけなきゃぁ~






結婚式ってお金かかるんだねぇ!
今テレビ見てびっくり!p(´⌒`q)
トータル400万だって!!!!笑

可愛いドレス着たいしいっぱい呼びたい。
お金なきゃ結婚も出来ないゎ~笑



なんで先輩たちはほとんど独身なのか。笑


  1. 2010/05/18(火) 21:23:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイペース

昨日は久しぶりに、息が苦しくなるほど泣いた。

つらいとか言いつつ平気だと思ってたけど、意外と疲れとかストレスが溜まってたらしい・・・

私元々メンタル弱いしなぁ(´・ω・)




でも今回学んだことは、グチは自分を理解してくれる人にしか言っちゃダメってこと。

  1. 2010/05/13(木) 20:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダーリン

日本人でも外国人でも

理解して、許し合うことが大切って事は同じ

そこが恋愛の難しさであり、面白さ(・ω・)








ぁーーなんか青春ぽいことしたい!


浜辺から日の出見たい

あと、ふらーっと遠くにドライブしたいなぁ




明日から五連勤・・・

やだ(´っω・。`)

そろそろ頑張れない・・・

  1. 2010/05/09(日) 21:39:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいごの日

今日でニート生活が終わります

このまったり自由な生活、やめるなんて悲しい~(;_;)



最終日はというと
配膳時代の友達♂と先輩♂(どっちもタメ)に周辺案内をお願いした(・ω・)♪
逆ハーレム!笑

なんもない土地かと思ったら、意外とスーパーやら銀行やらあるのねぇ

これからもっと開拓していかなきゃ☆




昨日の内定者飲みで、気が合いそうな子も見つけたし
年下のお隣さんも仲良くなれたし
幸先良い感じです*

あとはよい先輩に恵まれますように



明日から頑張ります☆

  1. 2010/03/31(水) 21:46:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
